よくある質問

メールが届かない
登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります。

★携帯メールの場合
ご登録メールアドレスが携帯メールの場合、携帯電話の受信設定によって受信できない場合があります。@resv.jpを受信設定に追加してください。

上記にて解消しない場合は詳細を確認させていただきます。サイマル・アカデミー東京校までご連絡ください。その際、本人確認のため、ご登録のメールアドレス、ご予約時のお名前・電話番号をお伝え頂けると、確認がよりスムーズに行えます。
予約以降の連絡について
予約手続き完了後、登録したメールアドレスにお申し込み完了のメールが届きます。
そちらに記載される予約内容を保存されることをお勧めします。
万一、予約完了後、5分ほど経過しても確認メールが届かない場合は、予約手続きが完了していない可能性がありますので、サイマル・アカデミー東京校までご連絡ください。
キャンセルに伴う返金について
キャンセルによるご返金、クレジットカード決済の取消はいかなる場合も行っておりませんのでご了承ください 。
有料イベントの予約変更について
有料イベントの予約変更はウェブでは承っておりません。
有料イベントの予約変更についてはサイマル・アカデミー東京校まで必ずご連絡ください。
トップに戻る